エフピーアンドホームTOP > 株式会社エフピーアンドホームのスタッフブログ記事一覧 > まるぶん 定食屋さん

まるぶん 定食屋さん

≪ 前へ|茅ヶ崎駅南口サム家   記事一覧   キッチン69|次へ ≫
先日、会社の暑気払いで、戸塚のラウンドワンの隣にあります
まるぶんさんに行って来ました。
お店の外観が私が想像していた定食屋さんのイメージと違っていて雰囲気のある素敵なお店構えでした。
今回は、会社の暑気払いなので、お店の脇から離れのようの別のお部屋があり
お料理はコース料理でした。
お店の中も素敵でしたが、お料理もとても見た目も綺麗で
お刺身が新鮮で、天ぷらも、ブリの照り焼き・・どれも美味しかったです!
定食屋さんなので、メンチかつ定食や生姜焼き定食、焼きそば、ラーメンなどもありお値段も高くないので、次はプライベートで定食も食べに行きたいと思いました。ブログを観て頂いてる皆さんにも是非お勧めしたいお店です。





趣のある庭園入口

その奥に別宅の個室があります。




一つ一つ心のこもったお料理の品々

また、一人一人にお店からの一言が添えてありました。

達筆です。






昭和のレトロな雰囲気の物が飾ってありました。






今回はいつもお世話になっている方もお誘いして。

我が社にはなくてはならない(笑)楽しい方々も一緒に。


『サンハーツ』会社の青木社長様。

電気のことならなんでもお任せの方です。

親切丁寧な青木社長。

若い人からお年寄りまで誰でも、どこでも友達になれる素晴らしい方です。

そして、盛り上げ上手!宴会にはもってこいの方です≧(´▽`)≦

楽しく、いつも笑わせてくれる方です。

我が社も電気のことなら安心して任せております。

皆さまも、電気の事、何かありましたらお声かけ下さいませ。


そして、いつも会社にくると楽しいお喋りに花が咲く、

『フェニックス』の島田さん。

ざっくばらんな人柄が大好きです。

島田さんには、保険のことでお世話になっています。

いつも笑顔で会社に来ます。

飲むのが大好きだそうで・・・( ´艸`)

明るく陽気な島田さん。今回お誘いしました。



二次会はボーリング大会。

「久しぶり!」と言いつつ、みんな真剣でした。

夏の蒸し暑い夜でしたが、楽しい夜を過ごしました。






≪ 前へ|茅ヶ崎駅南口サム家   記事一覧   キッチン69|次へ ≫

トップへ戻る