エフピーアンドホームTOP>ブログ記事一覧>はたして息子は気づいていたのだろうか?名探偵コナンのまがい物が家にやってきた。

はたして息子は気づいていたのだろうか?名探偵コナンのまがい物が家にやってきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
≪ 前へ|癒し。TVKハウジングプラザ平塚住宅展示場にて   記事一覧
テーマ:

皆様こんにちは。


代表の茂内(しげない)です。



家でこんなことがありました。


息子が寝る前に、誕生日にこれが欲しいと言ってきたものがありました。

ネットで見つけたものでした。



タブレットの画面を私に強引に見せつけて、これが欲しい。これが欲しいとせがんできました。



息子はもう12歳になるところです。

私はそのものを見たときに、対象年齢が低すぎるのではないかと心配になりました。


以前流行った「妖怪ウオッチ」となんら変わらないものだったのです。



なので、私はまた今度ねとはぐらかし、冷静になるのを待とうとしましたが、次の日妻が変わりに購入していることが分かりました。



そして、2日後に物が届き、息子は大喜びし、家族に見せびらかして来ましたので、本人が喜ぶならまあいいかとあきらめていましたが、それにとどめを刺すことがそのあと分かりました。


皆様この写真をみてどう思われますか。



まさに名探偵コナンのコナンがつけている時計ですよね。



私も息子も家内もこれは名探偵コナンの時計かと思っておりましたが、まったくのまがい物でした。



ココを見てください。「名探偵コ」で止まっている表示。



私は笑わずにはいられませんでした。


息子は果たして気づいていたのでしょうか・・・・・。




≪ 前へ|癒し。TVKハウジングプラザ平塚住宅展示場にて   記事一覧

トップへ戻る