エフピーアンドホームTOP>ブログ記事一覧>癒し。TVKハウジングプラザ平塚住宅展示場にて

癒し。TVKハウジングプラザ平塚住宅展示場にて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
≪ 前へ|社長降臨!平塚展示場にて 続   記事一覧   はたして息子は気づいていたのだろうか?名探偵コナンのまがい物が家にやってきた。|次へ ≫
テーマ:

皆様こんにちは。


エフピーアンドホーム代表の茂内(しげない)です。



またまた、TVKハウジングプラザ平塚展示場にお邪魔してしまいました。



オープンしたてなので、イベントが盛りだくさんです。


本日はペンギンやヤギ、うさぎと触れ合えるコーナーがありました。



だいぶ暑くなってきましたが、ペンギンは平気なのでしょうか。





やぎのほうがへばっているように見えました。



GWも終わりますが、月2回のペースでイベントを開催するようですよ。


お近くの方は是非足をお運びくださいね。



もちろん、エフピーアンドホームへのいらしてください。

物件情報豊富に取り揃えておりますよ。



≪ 前へ|社長降臨!平塚展示場にて 続   記事一覧   はたして息子は気づいていたのだろうか?名探偵コナンのまがい物が家にやってきた。|次へ ≫

茂内勝 最新記事



茂内勝

良い物件、悪い物件、はっきり言います。 まずは、私の話を聞いて下さい。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る